2022年2月16日参加プラン

🔥・・・激アツ
⭕️・・・本命
🙏・・・期待
🔰・・・初心者、資金作り向け
🚤・・・リスクヘッジ

デイセット 🔥
(エクセレント+シュプリーム)
5000pt→1500pt
ナイターセット 🔥
(エクセレント夜+シュプリーム夜)
スーパー(昼・夜)⭕️
ユニーク(夜)🔰

道場ミガキ 🔰
大御所(昼)🙏
師範(昼・夜)⭕️
稼ぎ頭(昼・夜)🚤

ヘビー級(昼)⭕️
ライトヘビー級(夜)🙏
スーパーミドル級(昼・夜)⭕️
ライトミドル級(夜)🚤

🚤参加推奨🚤

  • デイセット
  • ナイターセット
  • スーパー(昼・夜)
  • ユニーク(夜)
  • 道場みがき
  • 師範(昼・夜)
  • ヘビー級(昼)
  • スーパーミドル級(昼・夜)

🔥おすすめポイント🔥

〜Shoの参加プラン〜
★リーダーシップ★
昨日は「エクセレント」が昼夜的中✨
350万以上の利益💰
ハイプランは投資対効果がデカいのが魅力🔥
40万払って400万返ってくるなら、やるしかないっしょ🤑
そして今日はまさかセット割引💡
がっぽり儲けさせていただいた「エクセレント」と「シュプリーム」が割引👊
1500ptだから普通にエクセレント買うよりお得っていうね笑
資金に余裕がある人は両方参加がオススメかな👍
資金に余裕がない人はスーパー、ユニークが今日はアツいね🔰
具体的なプランの相談はいつでも大丈夫🙆‍♂️

★競艇道場★
今日は道場みがきが開催✨
費用も100ptと初心者向けの内容になってるよ💡
比較的に的中率も高いし、参加しといて損はないかな🤔
もっと利益狙っていきたい人は大御所と師範が今日はアツい👊
一気に軍資金作りたい方は丸のり推奨✌️

★競艇CHAMPION★
さっきLINE友達から連絡あったんだけど、「テクニカルノックアウト」の案内来てる人いる??
俺が過去参加した際、全部的中してる激レア企画🔥
平均80万の利益出てるから、当選した人は絶対参加した方がいいよ🎯
俺は外れたから、利益出しやすいプラン組みで参加するよ💨
昨日は初心者向けでたくさん的中した人いたから、今日はその利益を軍資金にレバレッジかけていこう💪
プランの相談はいつでも乗るからね〜😎

2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です