2022年2月28日参加プラン

🔥・・・激アツ
⭕️・・・本命
🙏・・・期待
🔰・・・初心者、資金作り向け
🚤・・・リスクヘッジ

シュプリーム(昼・夜)🔥
エクセレント(昼・夜)🔥
グレート(昼・夜)🔥

堅単(戸田)🔥
堅単(住之江)🔥
堅単(下関)🔥
稼ぎ頭(昼・夜)⭕️

ライトミドル級(夜)🙏
ミドル級(夜)🙏
ライトヘビー級(昼)⭕️
ヘビー級(昼)⭕️

🚤参加推奨🚤

  • シュプリーム(夜)
  • エクセレント(昼)
  • スペシャル(昼)
  • 堅単(戸田・住之江・下関)
  • 稼ぎ頭(夜)
  • ライトヘビー級(昼)
  • ヘビー級(昼)

🔥おすすめポイント🔥

★リーダーシップ★
待って、ヤバい!
今月的中率エグかったプランが全部600ptで参加できるんだけど😭
その中でも特に成績良かった「シュプリーム(夜)」「エクセレント(昼)」「スペシャル(昼)」は参加マストで🔥
さっきから何人も質問きてオススメしちゃってるから、参加できなかったらごめん😅笑
とにかくこれ見たらすぐ確認して💨

★競艇道場★
めちゃくちゃお得なプラン「堅単」の案内来てるね✨
50ptとかなり低めの価格に対して30倍の払い戻しが期待できる超優良案件🤑
まだ始めたての人はぜひ参加してみて👍
常設プランだと「稼ぎ頭(夜)」が期待値高め💰
プランの相談はいつでも乗るよ🙆‍♂️

★競艇CHAMPION★
今日はハイプランがアツいね👍
予算に余裕があれば、「ライトヘビー級(昼)」と「ヘビー級(昼)」の参加は絶対したほうがいいよ💡
堅く稼ぐコツは、分散投資💰
本命のハイプランとリスクヘッジ用のプランの複数に参加することを意識しよう✌️

2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です