2022年3月3日参加プラン

🔥・・・激アツ
⭕️・・・本命
🙏・・・期待
🔰・・・初心者、資金作り向け
🚤・・・リスクヘッジ

エクセレント(昼・夜)⭕️
スペシャル(昼)⭕️
ユニーク(夜)🔰

大御所(昼・夜)🙏
師範(昼)⭕️
稼ぎ頭(昼・夜)🚤

EXラウンド(20万円・30万円・100万円)🔥
ヘビー級(夜)⭕️
ミドル級(昼・夜)🙏

🚤参加推奨🚤

  • エクセレント(昼)
  • スペシャル(昼)
  • 大御所(夜)
  • 師範(昼)
  • EXラウンド
  • ミドル級(昼・夜)

🔥おすすめポイント🔥

★リーダーシップ★
さっきLINE友達から連絡あったんだけど「エレクト」当選した人いるみたいだね✨
俺は前回も当選しなかったから、マジ羨ましい😭
前回も110万円近く的中してたし、資金作りにはもってこいだね💰
当選しなかった人たちも安心して✋
今日は昼のプランがアツいよ🔥
特に「エクセレント」と「スペシャル」は的中率90%以上の期待値😳
締め切りまで時間ないから、これみたらダッシュで💨

★競艇道場★
今日は「大御所」と「師範」の昼が割引されてるよ✨
期待値で言ったら、圧倒的に「師範」👍
さっき担当から枠が無くなってきたって連絡あったから、参加したい人は急いで💨
あとは「稼ぎ頭」も良さそう💡
プランの相談はいつでも聞くからね✌️

★競艇CHAMPION★
きたぜEXラウンド🔥
前回もしっかりと回収させていただきました🤑
3プランともオススメだけど、期待値で言うと30万・100万が良さそうだね🧐
常設プランだとミドル級が良さそう🔰
なるべく多くのプランに参加してリスク分散していこう👍

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です