2022年3月8日参加プラン

🔥・・・激アツ
⭕️・・・本命
🙏・・・期待
🔰・・・初心者、資金作り向け
🚤・・・リスクヘッジ

シュプリーム(昼・夜)🙏
スーパー(夜)⭕️
ユニーク(昼・夜)🔰

免許皆伝⭕️
夜一番⭕️
大御所(夜)🙏
師範(夜)🙏
稼ぎ頭(夜)⭕️

ヘビー級(昼)⭕️
ライトヘビー級(昼・夜)🙏
スーパーミドル級(昼)🚤

🚤参加推奨🚤

  • スーパー(夜)
  • ユニーク(昼・夜)
  • エクセレント(夜)
  • 免許皆伝
  • 夜一番
  • 稼ぎ頭(夜)
  • ヘビー級(昼)

🔥おすすめポイント🔥

★リーダーシップ★
初心者必見⚠️
まだ利益が出ていない人向けに『干天の慈雨』が開催されるよ✨
俺も一番最初に当てたプランがこれだったな😭
コロガシ成功率90%近くあるし、まだ利益が出ていない人は参加マストだね👍
今日はバランス重視のプラン組みにしているから、自分の予算と目標金額で選んでみてね😉

★競艇道場★
引き続き「道場祭り」開催中💡
今回のプラン組みはかなり自信あるよ🔥
昨日の大御所(夜)もすぐ売り切れちゃったみたいだから、これ見たら急いで問い合わせてみて👊
プランの相談はいつでも乗るよ😎

★競艇CHAMPION★
昨日はヘビー級(昼)が的中🎯
一発230万はデカすぎるっしょ🤩
勇気を出して参加してくれた人、本当におめでとう🎉
今日もヘビー級がアツいから、是非参加してみて💡
デイプランだけど、ギリ枠まだあるって言ってたよ✌️

2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です