2022年3月10日参加プラン

🔥・・・激アツ
⭕️・・・本命
🙏・・・期待
🔰・・・初心者、資金作り向け
🚤・・・リスクヘッジ

プロフェッサー(昼・夜)🙏
フェロー(夜)⭕️
アカデミック(夜)🔰

豪華全部セット🔥
シュプリーム(夜)⭕️

大御所(昼)⭕️
師範(昼)🙏

ミドル級(夜)⭕️
スーパーミドル級(昼・夜)⭕️

🚤参加推奨🚤

  • プロフェッサー(夜)
  • フェロー(夜)
  • 豪華全部セット
  • 大御所(昼)
  • スーパー(昼)
  • ミドル級(夜)
  • スーパーミドル級(夜)

🔥おすすめポイント🔥

★競艇LABO★
昨日は130万弱の払い戻しあざっす😎
200万乗らなかったのは悔しいけど、全然🙆‍♂️
てことで今日は利益重視のプラン組みで行くよ💨
最近ビギナーズラック続出してるから、勝負に出てみるのもあり✨💰

★リーダーシップ★
「エクセレント」アツかった〜🔥
言った通りだったでしょ?笑
エクセレントだけで400万の払い戻しはアガるよね🤑
昨日参加できなかった人に朗報💡
今日はセット割が激アツ🔥
特に脅威の72%オフの豪華全部セットは参加必須👊
ここで一気に加速しよう💨

★競艇道場★
今日はデイが良さそうだから、厳選した2プランに参加していく✌️
両方とも昨日も的中してるから期待値はかなり高め🎯
300万ぐらいは余裕でいく予想🤔
予算的に厳しい人は、参加しやすいプランのアドバイスするから連絡して🙆‍♂️

★競艇CHAMPION★
昨日はチャンピオンが調子良かった✨
結構尻上がりなイメージだから、ここからに期待😎
今日は堅めのプイラン組にしたよ💡
まだ勝負に行くのに躊躇してる人は、チャンピオンに丸のりするのをオススメするよ😉

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です