2022年3月15日参加プラン

🔥・・・激アツ
⭕️・・・本命
🙏・・・期待
🔰・・・初心者、資金作り向け
🚤・・・リスクヘッジ

アシスタント(夜)🙏
フェロー(昼)⭕️
プロフェッサー(昼・夜)⭕️

シュプリーム(昼・夜)⭕️
グレート(夜)🙏
ユニーク(昼)🔰

免許皆伝🔥
夜一番🔥
大御所(昼・夜)🔥
師範(昼・夜)🔥

ライトミドル級(昼・夜)🚤
ライトヘビー級(昼)⭕️

🚤参加推奨🚤

  • プロフェッサー(昼)
  • フェロー(昼)
  • アシスタント(夜)
  • シュプリーム(昼)
  • 免許皆伝
  • 夜一番
  • 大御所(昼・夜)
  • 師範(昼・夜)
  • ライトヘビー級(昼)

🔥おすすめポイント🔥

★競艇LABO★
今日は「フェロー」がオススメ✨
直近の実績も高く安定的に100万以上の払い戻しが出てるよ🤑
もっと利益取りに行きたい人は「プロフェッサー」がオススメ✌️
的中率はフェローには劣るけど、一発がデカい分、通算で言うとコッチのが稼げてる😎
利益出したい人は丸のり推奨🙆‍♂️

★リーダーシップ★
今日は完全に攻めのプラン組み🔥
インスタにもあげたけど、今日はガツンと突っ込むよ💰
過去2年の実績を考えても、大きく当てるならリーダーシップの「シュプリーム」が間違いない👊
今月は特に調子良くて、ナイターに関しては5日連続で的中してるよ✨
まだハイプランに挑戦してない人は、今がその時だよ💪💪💪
プランの相談はいつでもOK✌️

★競艇道場★
今日エグいよ!!
道場の「大盤振舞」💰
めちゃめちゃ割引されてるんだけど💨笑
何よりヤバいって、ALL期待値87%越え🔥
これは参加するしかないっしょ😭
今担当に聞いたらまだギリギリ枠あるらしいから、速攻確認して⚠️

★競艇CHAMPION★
今LINE友達から連絡あったんだけど、「ノックオーバー」の抽選あったみたいだね😳
俺が当選した過去実績、的中率100%っていう脅威のプラン💰
払い戻しも平均170万弱あったから、当選した人は絶対参加したほうがいいよ💡
確か800ポイントで参加できたから、20倍以上は狙える高リターン案件は滅多にないよ✨
俺は見事に外れたから、直近高い的中率出してる「ライトヘビー級」メインで参加するよ✌️

2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です