2022年3月16日参加プラン

🔥・・・激アツ
⭕️・・・本命
🙏・・・期待
🔰・・・初心者、資金作り向け
🚤・・・リスクヘッジ

キング⭕️
アシスタント(昼)🙏
フェロー(夜)⭕️

シュプリーム(昼・夜)🔥
6000pt→1800pt
グレート(夜)🙏

免許皆伝🔥
夜一番🔥
大御所(昼・夜)🔥
師範(昼・夜)🔥

スーパーミドル級(昼)⭕️
ライトヘビー級(昼)⭕️

🚤参加推奨🚤

  • キング
  • フェロー(夜)
  • シュプリーム(昼・夜)
  • 免許皆伝
  • 夜一番
  • 大御所(昼・夜)
  • 師範(昼・夜)
  • スーパーミドル級(昼)
  • ライトヘビー級(昼)

🔥おすすめポイント🔥

★競艇LABO★
今日は「キング」がアツい🔥
ラボでは最も精度が高いAランクのプランだよ✨
その他は目標金額少し下げて、安定重視でいくよ💨
プランの相談はいつでも乗るから連絡ちょうだい🙆‍♂️

★リーダーシップ★
昨日はシュプリーム的中あざす💰
一発200万越えは最高すぎる😂
てか今日シュプリーム割引されるんだね🔥
これ絶対参加しとほうがいいよ👍
デイナイター枠少なくなってるらしいからダッシュでよろしく💨

★競艇道場★
「大盤振舞」最高でしょ💰
昨日道場だけで600万稼いだんだけど🤑
今日も昨日に引き続き90%弱の期待値だから、参加必須だね🔥
ちょくちょく売り切れ出てるから、こちらも急ぎで💨

★競艇CHAMPION★
昨日は見事に外れたから、今日は安定性重視で💡
直近の実績を見て一番堅かったこの2プランに参加するよ✨
あとさっきLINE友達のSさんから連絡あったんだけど、セット割の案内来てるみたいだね😳
コストを抑えてリターン狙いたい人にはオススメだから、ぜひ参加してみて👊

2件のコメント

  1. Excellent article! I appreciate the thorough and thoughtful approach you took. For more details and related content, here’s a helpful link: LEARN MORE. Can’t wait to see the discussion unfold!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です