2022年3月22日参加プラン

🔥・・・激アツ
⭕️・・・本命
🙏・・・期待
🔰・・・初心者、資金作り向け
🚤・・・リスクヘッジ

プロフェッサー(昼・夜)⭕️
アカデミック(昼・夜)🔰🔥

スペシャル(昼・夜)⭕️
グレート(夜)🚤
ユニーク(夜)🔰🔥

堅単(津)🔰🔥
堅単(桐生)🔰🔥
堅単(住之江)🔰🔥

エクストラ(昼・夜)⭕️
ミディアム(夜)🙏
スモール(昼)🔰

🚤参加推奨🚤

  • アカデミック(昼)
  • プロフェッサー(昼・夜)
  • グレート(夜)
  • スペシャル(昼)
  • 堅単(津・桐生・住之江)
  • エクストラ(昼・夜)

🔥おすすめポイント🔥

★競艇LABO★
今日は初心者向けプランがアツいよ🔰
まだ利益出せてない人は絶対参加した方がいい🙆‍♂️
特に今日は利益の取れる「プロフェッサー」含めデイがアツいから、枠があるうちに行動しよう💨

★リーダーシップ★
めちゃくちゃ値下げされてるね💡
リーダシップも初心者向けのプラン組にしてみたよ✨
金額下がってもリターンは変わらないから、ローリスクで投資できるね🔥
皆最初は予算少ないと思うから、まずはこういうアツいチャンスを逃さずに堅く軍資金を増やしていこう👊

★競艇道場★
道場も初心者向け👍
50ptで参加できる道場最安のプランだよ✌️
しかもコロガシじゃやなくて単発×2レースだからリスクも低い✨
投資対効果も30倍だから、リターンもいいよ💰
まだ成功体験できてない人は、丸のりでいこう😜

★シックスボート★
昨日は昨日は全プラン適中500万弱の払い戻し🤑👍
丸のりしてくれた人も儲けてくれて安心したよ✨
今日はさらに利益伸ばすためのプラン組にしたよ🔥
担当からもイチオシもらってるし、かなり期待できる💰
プランの相談はいつでも乗るからね🙆‍♂️

2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です