2022年3月31日参加プラン

🔥・・・激アツ
⭕️・・・本命
🙏・・・期待
🔰・・・初心者、資金作り向け
🚤・・・リスクヘッジ

キング(下関)🔰
プロフェッサー(昼)⭕️
アカデミック(夜)🔰

エクセレント(昼・夜)🔥⭕️
3000pt→600pt
スペシャル(昼・夜)🔥⭕️
1000pt→600pt

免許皆伝🔥⭕️
5000pt→1500pt
夜一番🔥⭕️
5000pt→1500pt
師範(夜)🔥⭕️
1000pt→500pt

ヘビー級+ヘビー級ナイター🔥⭕️
5000pt→2000pt
ライトミドル級ナイター+ミドル級ナイター🔥🔰
700pt→350pt

ジェネレート🔥🔰

🚤参加推奨🚤

  • キング(下関)
  • プロフェッサー(昼)
  • アカデミック(昼)
  • エクセレント(昼)
  • スペシャル(昼)
  • 免許皆伝
  • 夜一番
  • 師範(夜)
  • ヘビー級+ヘビー級ナイター
  • ライトミドル級ナイター+ミドル級ナイター
  • ジェネレート

🔥おすすめポイント🔥

★競艇LABO★
昨日は初心者向けプランの3分の2が的中✨
利益狙いのプロフェッサーも的中で合計200万の払い戻し💰
やっぱりラボは堅い👍
特にキングは3日連続的中してるから、かなり期待値高いよ🔥

★リーダーシップ★
今月絶好調の6プランが大幅割引🔥
マックス80%引きは安すぎる😍
いつも言ってるけど、投資はローリスクと機会を逃さないことが大事だよ👊
まだ結果出せてない人は思い切ってチャレンジしてみよう✌️
プランの相談はいつでも乗るからね🙆‍♂️

★競艇道場★
道場も割引😭
前回の大盤振舞もめっちゃ結果良かったんだよな✨
特に「免許皆伝」「大盤振舞」は2日連続で的中して、払戻総額800万超えたからね💰💰💰
サラリーマンの年収の倍を一瞬で稼げるってやばくない?笑
一気に加速したい人は、丸のり推奨🙆‍♂️

★競艇CHAMPION★
2日連続で的中ラッシュ🎯
チャンピオンだけで600万の払戻しはエグい🔥
今日は大感謝祭最終日だから、変わらず期待値激高なプラン組みでいくよ✌️
引き続き担当イチオシのかなり精度の高い情報だから、丸のりが推奨✨🚤

★シックスボート★
超初心者向けプラン「ジェネレート」🔰
他サイトと比べても最安の1万円から参加できるよ✨
目標金額は40万だから軍資金作りの人にオススメ👌
コスパ最強のプランだからまだ投資してない人は、ここから始めてみよう🙆‍♂️

2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です