2022年4月2日参加プラン

🔥・・・激アツ
⭕️・・・本命
🙏・・・期待
🔰・・・初心者、資金作り向け
🚤・・・リスクヘッジ

クイーン⭕️
プロフェッサー(昼・夜)⭕️

スーパー(昼)🔥🔰
700pt→350pt
スペシャル(夜)🔥🔰
1000pt→500pt
シュプリーム(昼)🔥⭕️
3000pt→1500pt

免許皆伝(初段)🔥⭕️
免許皆伝(二段)🔥⭕️
登竜門(夜)🔰

ヘビー級(夜)⭕️
ライトミドル級(夜)🔰

ジャガーノート🔥
スモール(昼・夜)🔰

🚤参加推奨🚤

  • クイーン
  • プロフェッサー(昼)
  • スーパー
  • スペシャル
  • シュプリーム
  • 免許皆伝(初段・二段)
  • ヘビー級(夜)
  • ジャガーノート
  • スモール(夜)

🔥おすすめポイント🔥

★競艇LABO★
今日は今週絶好調の「プロフェッサー」推しでいくよ💨
5日連続で的中している精度の高さは間違いない👍
あとは週末に強い「クイーン」でリスクヘッジ🚤
分散投資することで低リスクで稼いでいこう💰

★リーダーシップ★
やば!半額フェア開催されてるね✨
全部的中率の高い顔ぶればかり😭
始めたての人も、ローコストでハイリターン狙えるから、オススメだよ👊
滅多に出ないお得なキャンペーンだから積極的に参加しよう💨

★競艇道場★
昨日は「免許皆伝」が的中💰😎💰
今回は2日で700万弱稼ぎました✨笑
今日はなんと「免許皆伝」と同じ情報元が提供する「免許皆伝(初段・二段)」が開催🔥
コストをゴリっと抑えて利益を最大化できる激アツプランだよ🤑
初段に関しては12時までの締め切りだから、これみたら速攻担当に確認してみて💨💨💨

★競艇CHAMPION★
今日は「ヘビー級」がアツい🔥
今週の実績も最高だったし、相当期待値高いよ💹
コスト的にキツイなって人は「ライトミドル級」がオススメ💡
プランの相談はいつでも乗るから、気軽に連絡して🙆‍♂️

★シックスボート★
「ジャガーノート」開催されるね💡
前回開催時は100万越える払戻しがあった大人気のプランだよ✨
他のサイトに比べてもレバレッジ20倍とダントツでハイリターンが期待できるのが魅力💸💸💸
コスパ重視の人は参加必須だね👊🔥

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です