2022年4月13日参加プラン

🔥・・・激アツ
⭕️・・・本命
🙏・・・期待
🔰・・・初心者、資金作り向け
🚤・・・リスクヘッジ

キング(G1蒲郡後半)🔥🔰
アシスタント(昼・夜)🔥🔰⭕️

スペシャル(昼・夜)🔥⭕️
1000pt→600pt
ユニーク(夜)🔥🔰⭕️
250pt→150pt

師範(夜)🔥⭕️
登竜門(昼・夜)🔰⭕️

ヘビー級(夜)🔥⭕️
スーパーミドル級(昼・夜)🔥🔰⭕️

🚤参加推奨🚤

  • キング
  • アシスタント(昼・夜)
  • スペシャル(昼・夜)
  • 師範(夜)
  • 登竜門(朝・昼)
  • 稼ぎ頭(夜)
  • ヘビー級(夜)

🔥おすすめポイント🔥

★競艇LABO★
昨日は参加プランが全的中🔥
俺を信じて丸のりしてくれた人、おめでとう🎉
250万以上の資金作れたね✌️
今日は初心者向けのプラン組みにしたから、昨日丸のりできなかった人はチャレンジしてみて👍

★リーダーシップ★
昨日はリスクヘッジのエクセレントが見事的中🎯
結局5倍近く利益が膨らんだよ🤣
今日は人気プランが大幅割引🔥
特に先月も好調だった「スペシャル」がアツい👊
予算的に厳しい人は「ユニーク」に挑戦しよう🔰

★競艇道場★
昨日鉄拳外れたから、今日は堅めのプランにするよ💡
道場の魅力は情報の堅さ✨
プランの幅関係なく安定した収益を出せるのは本当にすごい👀
先月も絶好調だったから、今月も期待を込めてこの3プランで💨

★競艇CHAMPION★
ヘビー級がアツすぎる😭
昨日も300万弱の払戻しゲットしたし、
直近の的中率も80%超えてるんじゃないかな🤔
てことで、今日も利益狙いで「ヘビー級(夜)」に参加するよ💡
一発300万近く狙えるプランだから、短期で資産を増やしたい人は参加推奨🔥🙆‍♂️

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です