2022年4月17日参加プラン

🔥・・・激アツ
⭕️・・・本命
🙏・・・期待
🔰・・・初心者、資金作り向け
🚤・・・リスクヘッジ

キング(G1戸田)🔥🔰
クイーン(平和島)🔥🔰
フェロー(昼・夜)⭕️
プロフェッサー(昼)⭕️

再構築(撃破)🔥🔰
再構築(回復)🔥🔰

スプレマシー🙏

月読命(夜)🔥🔰
天照(昼・夜)⭕️

🚤参加推奨🚤

  • キング
  • クイーン
  • フェロー(昼)
  • プロフェッサー(昼)
  • 再構築(撃破・回復)
  • スプレマシー
  • 月読(夜)
  • 天照(夜)

🔥おすすめポイント🔥

★競艇LABO★
昨日も的中あざっす✨
やっぱり週末のキング&クイーンはアツい🔥
今日も引続き堅く利益出したいからキング&クイーンでいくよ✌️
さらに利益出したい人はデイプランがアツいから、早めに担当に連絡しよう💨

★競艇道場★
昨日は思いっきり負けました笑
今日は昨日の挽回ってことで「再構築」が開催されるよ💡
担当もめちゃくちゃ気合い入ってたから、今回は期待できそう🔥
しかも、今回はポイント消費がないからほぼノーリスクだよ👊
昨日不甲斐なかった結果だったから、ローリスクで一緒に巻き返そう💪

★競艇道場★
よっしゃー!
ロケットランチャー、当選した💪
前回当選した時も130万ぐらい勝てた激アツプラン🔥
もし当選してる人は、参加した方がいいよ💡
チャンスを逃さないことが成功の秘訣😎

★シックスボート★
おっ!
今日は「スプレマシー」が開催✨
過去のコロガシ成功率が90%近くある、めちゃくちゃアツいプラン🔥
目標金額も150万と高めだから、一気に軍資金作りたい人にオススメだよ🙆‍♂️
適切な場所でしっかり投資することが成功の秘訣🤙

★神風★
今日はナイターがアツいね🔥
神風は初心者向けのプランと利益型のプランで組んだから、リスクヘッジもバッチリ🙆‍♂️
プランの相談はいつでも乗るから、気軽に連絡して✌️

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です