2022年5月10日参加プラン

🔥・・・激アツ
⭕️・・・本命
🙏・・・期待
🔰・・・初心者、資金作り向け
🚤・・・リスクヘッジ

🥇キング(G1津前半・後半)🔥🔰⭕️
🥉フェロー(夜)⭕️

🥇エクセレント(夜)⭕️
🥈グレート(昼)🚤
🥉ユニーク(夜)🔰

🥇カツモク🔥⭕️
🥈稼ぎ頭(昼・夜)🔰

🥇ヘビー級(昼)⭕️
🥈ミドル級(夜)🙏
🥉ライトミドル級(夜)🔰

🚤参加推奨🚤

  • キング(G1津前半・後半)
  • エクセレント(夜)
  • グレート(昼)
  • カツモク
  • ヘビー級(昼)
  • ミドル級(夜)

🔥おすすめポイント🔥

★競艇LABO★
今日は「キング」がアツい🔥
しっかりと実績のあるコスパ🙆‍♂️のプランだよ✨
昨日も的中してるし、期待値はかなり高め🎯
その他だと「フェロー」がオススメ🙋‍♂️
キングと同様に昨日も的中してる人気のプランだよ👍

★リーダーシップ★
さっきLINE友達から連絡あったんだけど、「干天の慈雨」開催されるみたいだね💡
過去37回中、コロガシ成功回数は32回っていうエグいプラン笑
俺も最初は助けられたな😂
しかも俺の時とは違って、利益出なかったら「ポイント全額返還」🔥
つまりリスクがほとんどないって話😭
やらない意味ないよね?笑
俺は参加できないから、直近実績の高いプランに参加💨
迷ったら相談に乗るからいつでも連絡してね✌️

★競艇道場★
前回もしっかり儲けさせてもらった「カツモク」が開催🔥
180万ぐらい払戻しあったから、ざっくり10倍は利益出てたな💰
今回もかなり期待できそうだから、迷わず参加👊
リスクヘッジに調子良さそうな「稼ぎ頭」にデイナイター参加するよ✌️

★競艇CHAMPION★
今日もチャンピオンはバランス重視のプランを選んだよ🤙
ハイリターンとリスクヘッジに分けてるから、丸ノリしてもらうのが一番効率いい🎯
投資はリスクを最小限に抑えることが大事だよ💡
今日も賢く、リスクを最小限にして稼いでいこう🔥

1件のコメント

  1. Excellent insights! Your breakdown of the topic is clear and concise. For further exploration, I recommend visiting: READ MORE. Keen to hear everyone’s opinions!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です