2022年5月11日参加プラン

🔥・・・激アツ
⭕️・・・本命
🙏・・・期待
🔰・・・初心者、資金作り向け
🚤・・・リスクヘッジ

🥇キング(G1津後半)🔥🔰⭕️
🥈クイーン(江戸川)🔥🔰
🥉フェロー(夜)⭕️

🥇エクセレント(昼)🔥🔰
2000pt→1600pt
🥈スーパー(夜)🔥🔰
700pt→500pt
⏩🥇🥈セットだとさらに200ptオフ❗️
🥉ユニーク(夜)🔰

🥇大御所(昼)⭕️
🥈師範(夜)🙏
🥉登竜門(昼)🔰

🥇万舟トリガー(江戸川・桐生)🔥🔰
🥉ミドル級(夜)⭕️

🚤参加推奨🚤

  • キング(G1後半)
  • クイーン
  • エクセレント(昼)
  • スーパー(夜)
  • 大御所(昼)
  • 登竜門(昼)
  • 万舟トリガー

🔥おすすめポイント🔥

★競艇LABO★
昨日は「キング」が両方的中💰
稼げた人多かったみたいでよかった✨
今日も引き続き「キング」と「クイーン」がアツい🔥
どちらかと言うとバランス型のプラン組みだから、丸のりしておけば、問題ないよ👍
しっかり利益出してこ〜👊

★リーダーシップ★
今日は人気のプランが大幅値下げ😭
しかも❗️セットで購入するとさらに割引だよ〜✨
投資で勝つコツは、チャンスを逃さないこと💡
両方とも直近の実績80%を超える激アツプランだからぜひ参加してみて👍

★競艇道場★
昨日はカツモクが不的中😭
悔しすぎたけど、稼ぎ頭がデイナイター的中して見事リスクヘッジ😎
俺が負けない理由はこれ❗️
分散してリスクを回避しよう⚠️
とはいえ、今日は利益取りに行きたいから「大御所」に参加するよ💰
もちろん今日も分散投資で賢く稼ぐぜ🔥

★競艇CHAMPION★
おっ!万舟トリガー開催されるね👍
100ptのみで参加できるコスパ最強のプラン🚤
しかも単発レース×1000円の投資金額だから、リスクもかなり抑えられるよ✨
まだ利益出てない人に超絶オススメのプランだから見逃し厳禁だよ👀

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です