2022年5月12日参加プラン

🔥・・・激アツ
⭕️・・・本命
🙏・・・期待
🔰・・・初心者、資金作り向け
🚤・・・リスクヘッジ

🥇キング(G1津後半)🔥🔰⭕️
🥈クイーン(江戸川)🔥🔰
🥉フェロー(夜)⭕️

🥇グレート(夜)🔥🔰
2000pt→1600pt
🥈スーパー(夜)🔥🔰
700pt→500pt
🥉ユニーク(夜)🔥🔰
250pt→150pt

🥇鉄拳🔥⭕️
🥈稼ぎ頭(夜)⭕️
🥉登竜門(夜)🔰

🥇ライトヘビー級(昼・夜)🔥⭕️
🥉ライトミドル級(夜)🔰

🚤参加推奨🚤

  • キング(G1後半)
  • クイーン
  • グレート(夜)
  • スーパー(夜)
  • ユニーク(夜)
  • 鉄拳
  • 稼ぎ頭(夜)
  • ライトヘビー級(昼)

🔥おすすめポイント🔥

★競艇LABO★
「キング」が惜しくも不的中😭
その代わりに「クイーン」と「フェロー」が爆発🔥
しっかり稼がせていただきました✨
今日も昨日と同じプランに参加するよ💡
どれも期待値高いから、丸のり推奨🙆‍♂️

★リーダーシップ★
人気のプラン達が大幅値下げ🔥
今日はナイターがかなり期待できそう❗️🌕
ユニークに関しては昨日も的中してるし、初心者の方は積極的に参加しよう🔰

★競艇道場★
昨日は道場だけで200万以上の利益😜
しっかり勝てるのが魅力✨
今日はもっと利益狙いに行きたいから「鉄拳」に参加するよ🔥
一緒に帯付き狙いに行こう👊

★競艇CHAMPION★
今日は「ライトヘビー級」がアツい🔥
しっかり利益取りに行きたいから、デイナイター参加するよ💡
あ❗️
さっきLINE友達から「ノックオーバー」の案内きてるって連絡あったけど届いてる⁉️
過去にめちゃくちゃ当たってるだけじゃなくて、変換保証もついてるから相当アツいよ🔥
まだ確認してない人は、急いで見てみて👀

2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です